歯を大切に!

【事例紹介】

仏ブル 文太部長のケース

歯科関連日記
2007/2/15 歯の治療
2007/2/19 抜歯の話
2007/3/3 歯を大切に!
2007/4/18 歯磨き
2008/4/18 ヒヅメの危険性
2007/4/19 犬の歯について
[病気と健康]カテゴリで、まとめてご覧になれます。

Fブル文太部長のおかあはん(さん)から、メールをいただいたのは、2007年2月の終わりでした。

> 他の犬たち、犬の飼い主さんたちには同じ思いをしてほしくない
という、おかあはん(さん)の思いから、事例紹介として情報をご提供いただきました。

ブログを拝読して、「歯の治療は保険適応外」 ということにもちょっと驚いた穴子天丼でした。
そっかぁ・・・。そうなのかぁ・・・。
このあたりは保険会社によっても違うのかもしれませんね。

[病気と健康]カテゴリには、歯科以外にも、いろいろ勉強になることがいっぱいです。
ご一読なさってみてください。

戻る