++@ぽち@と穴子天丼の日記++

2006年10月2日の日記


降ったり止んだり

@ぽっ@ちゃんは、上から降ってくる水(雨とも言う)はイヤだけど、下から来る水(泥ハネとも言う)は、平気らしい。

雨あがりの水溜り近くで、ペッタリとオスワリするのも気にならないらしい。


泥ハネはまだいいとして、頼むから、そこでオスワリするのは勘弁してね。(-_-;)

--------------
『アンフェア』。

雪平と安藤のコンビを続編かシリーズ化で見ることを期待していたのに、思いがけない結末にその夢は絶たれ・・・。

でも明日!


安藤役の瑛太。
最近、ちょっと気になる役者さん。
No.546

◆追加でおうかがい◆

昨日、一旦打ち切ったキットの購入希望のお伺いですが、第一陣購入希望者から買い足しの希望もあり。
キットは100個単位のお取り扱いなので、この際だからと合計200個を目指すことにいたしました!

本体の直径はミニストラップよりちょい大きめの21mm〜21.5mmΦ程度で、これに20mmΦのドームを貼るかたちです。
ドームを両面に貼ると、厚さは4.5〜5mmくらいです。
@ぽち@のサンプルを作ってみましたので、上の写真をクリックして、どんなもんかご確認ください。
コロンとしてて結構かわいいです。

ドームを両面に貼るので、ごはんの時にフードボールに当ってカチャカチャ言わないのもGood!です。

もちろん、迷子札以外の用途(本来のキーホルダーとか(笑))もありです。
穴子天丼は、@ぽち@と穴子天丼の写真でストラップを作って、”ねぇ”の携帯につけちゃうつもりです。
あと、普段持ちあるくバッグやポーチなどの小物につけたり、いわゆるふつーのネームタグにもなりますね。

あ、そうだ。
裏面にドームじゃなくて磁石を貼れば、マグネットにもなりますね〜。
(あ、それいいっ!!さっそく作ろうっと!)


もしかして、欲しいかも〜という方がおられましたらば、[Contact]からご連絡いただけると、いとうれし。
(ご希望の個数も教えてください。)
ご連絡をいただいた後、あらためて個別にお伺いいたしますので、電話番号や住所はまだ書かないでね〜。


---------------
10月4日 追記)

目標の200個まで、あと10数個となりました。
先着順にて承っておりますので、200個を越える場合は、お断りのメールを差し上げることになりますが、どうぞお許しください。m(__)m


芋さま・sayaさま>

お返事いただきました。ありがとうございます。
芋さま。まるちゃん、名前のまんまの顔をしためんこい柴っ子ですね〜。(じゅるっ)


まめ君パパ&ママさん>

メールをお送りいたしましたので、ご確認ください。

---------------
10月5日 追記)

目標数にほぼ達しましたので、募集は終了いたします。
ありがとうございました〜。m(__)m
No.545


2006年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
Special thanks to:KOBEYA
shiromuku(f2)DIARY version 5.42